決戦は金曜日
なんて歌がありましたね。
ZARD知らないとか言う世代だと、ご存知なかったりするのでしょうか(´・ω・`)
メタル一筋だった頃に、誘われてドリカムのコピーバンドなんかをやったのが懐かしいなぁ、
などと思い出したりします。
予定通りの購入で、衝動買いはありませんでした。
ってか行った2店とも混んでて、物色する気になりませんでしたw
写真は上から、「あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」
「HoneyComing」、「恋する乙女と守護の盾」、「おっぱいバカ」
「だぶる先生らいふっ!」、「王賊」、「虜ノ姫」です。
今日1日で4万越え。。。もっと買ってる人いましたがw
7月は延期した「あかね色に染まる坂」以外はまだとりあえず予定ないので、
しばらくこの買った6本を頑張って進めたいですっ。
さて、何からやるかですが、とりあえずネ実で誰もやってなさそうな
「おっぱいバカ」から始めることにしました。
「王賊」を平行してやっていく予定です。
本日のオマケ画像w
「おっぱいバカ」を開けたら出てきましたwwwテラワロスwww
とりあえずエミリーのおっぱいに重ねて撮影してみました♪
本日届いた「うつりぎ七色天気あめ」のエリンの抱き枕カバー
枕本体に乗せてるだけで、まだ使用してませんが。
ってか「うな天」やってないので何で買ったのか思い出せない…