• ブランド&カテゴリ

  • おすすめ

  • ラノベ


    絶対ナル孤独者 (1)

     


    僕は友達が少ない 10

     


    アクセルワールド

     


    ソードアート・オンライン

     


    ソードアート・オンライン プログレッシブ
  • ヤフオク

     

  • リンク


    コミケやLIVE遠征のお供

     

     

    エロゲー
  • 応援!

    【ナマイキデレーション】応援中!

     

    ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

     

    【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

     

    『魔法書の司書』を応援しています!

     

    『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

     

体験版:都合のよいセックスフレンド?

ご無沙汰しております。XIです。ツイッターは「えいひれ」なんて名前で
やってるので、どちらでも好きな方で。

リア充というのは爆発するもので、またエロゲやる時間ができたので、
軽く復帰してみたいと思いますw

ユースティアとかカミカゼ☆エクスプローラーとかちょこちょことやってはいるのですが、
なんかテキストに起こそうとなるとなんかなぁ。
って感じなので、体験版をサクっと。

Waffleさんの「都合のよいセックスフレンド?」です。
タイトルからわかる通り、主人公と5人のセフレさんのお話です。

会社の同僚、近所の喫茶店のオーナー、近所の女子学生(ロリ)、
美人社長、生徒会系まじめっこ。というラインナップ。

リーマンがどうやってこんな幅広く知り合えるのかを教えて欲しい所だw

エロシーンは各キャラ1回づつでした。

◎プロローグ体験版内

美紗子 (CV:沢代りず)
 主人公の部屋にて、服を着た美紗子を後ろからおっぱい揉むシーンから。
 キスシーンで、通常テキスト中もBGキス音あり。
 一段階目の脱がしは、おっぱいだけ。乳首が結構赤っぽいですな。
 沢代りずさんの声、かわいっすなー。好きかも。
 清純そうなキャラなのに、すぐおねだりしてくる美紗子かわゆす。

 挿入は正常位。黒ストを破り、ショーツをずらしての挿入。
 公式の左の画像 
 おっぱいの汗がエロいっすね。
 BGはグチュグチュ音と喘ぎ声の両方。
 まんことかおちんちんにもピーが入らないからいいよね~。
 フィニィッシュが近づくとBGの声も切羽詰った声に変わるのがGOOD。

 射精は中出し。
 イク寸前にホワイトアウト→局部アップ→全体に戻って汁まみれ。
 中出しなのに全体にかかってる量は多めw

 Hシーンが終わってからのやりとりはウケるwww
 この主人公、クズであるwwww

◎エッチシーン体験パート

美紗子
 もう1シーン?と思ったらプロローグ体験内の物と一緒でした。

涼子 (CV:御苑生メイ)←ミソノオメイ(読めませんですたw)
 爆乳担当涼子さんのシーンは、床に座った主人公のズボンのチャックに
 手をかけて上目遣いな絵から。
 会話のあとチンポを出して手こきシーン。涼子さん、よだれww
 手こきのBG音は微妙です。いらないかも。
 射精時にホワイトアウト。拡大はなしで精液たっぷり噴火型。

 挿入はテーブルの上に寝かせて前から。スカート以外は脱ぎ脱ぎ。
 髪の毛・顔に先ほどのザーメンが残ったままでエロいです。
 柔らかそうなおっぱいと、半勃起くらいな乳首がたまらない!
 射精は中へ。
 こちらはスカートより下の下半身だけを汚すパターンでした。

 イッた直後でシーン終了。
 主人公のスペックを推測するに、そのままもう一発くらいしそうな予感?

小鳥 (CV:民安ともえ)
 ロリツインテ。ちっぱい担当。
 昼間の公園(?)で制服の上着を胸元まで、スカートはパンツが見える
 くらいまで捲り上げて、後ろから愛撫してるシーンからスタート。
 ピンクのスポーツブラというか子供向けというか。…イイ(・∀・)
 野外で恥らう小鳥の表情と民安ボイス堪能w
 パンツを下ろすと大洪水。潮ふいてるみたいw
 全脱ぎじゃなくて、ふとももの辺りまで下ろしただけ。に好感度
 っていうか、挿入までの小鳥ちゃんのおねだりが可愛すぎて死人出る。
 BGのあえぎ&吐息は一日中BGMにできますな。

 挿入は草むらで背面側位。ブラとおぱんつは消滅しました。
 ちっぱいとちょっと勃った乳首がぷりちー!
 愛撫の時よりは落ち着いた感じで感じてる表情も可愛い。
 閉じた口から涎が流れてる顔が好きです。
 主人公より小鳥が先にイって潮噴きあり。

 射精はやはり中へ。ちっちゃいお尻にたっぷりザーメン。
 お腹のあたりまでかかってます。
 恍惚とした小鳥ちゃんも可愛いなぁ…。

 やる前はちっぱいはいらない娘かと思ったけど、
 民安ロリは安定だった。

真希子 (CV:香澄りょう)
 女社長。巨乳M女担当。
 真希子の部屋。少し進めるとセックス専用に造った部屋と出てきます(笑)
 後ろ手に縛られ、足も両足それぞれを脛と太ももで縛られM字。
 その格好でベッドに仰向けで寝かされているシーン。服はなし。
 うっすらと水着の日焼けあとが着いてますが、海イベントもあるのかな?
 ただの裸で縛った状態から、両乳首にローターテープ留め。
 さらにおまんこにバイブ挿入と続きます。
 イク寸前のとろけ顔が涎全開で良いですね。
 そしてイク時にに潮吹きあり。

 挿入はバックから。公式の左から2枚目のやつですね。
 巨乳ならではの、こういうひしゃげたおっぱいは良いと思います。
 してる最中は特筆すべき点は特になしかな~。

 射精は中出し。他のに比べて量が半端ないぞw 背中べっとり。
 中出しなのになんでやねん!と突っ込みたくなるレベル。
 真希子も一緒に潮吹きで、とても汁CGです。

藍那 (CV:桜 水季)
 真面目なメガネっこ生徒会長だけど、淫乱どエロキャラ。
 制服を着たままベッドに仰向け。脚を上げているのでスカートの中丸みえです。
 …黒ストきたつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 お尻の辺りの光沢が良い感じですよー。
 股間のお汁がパンツを越え、スカートに水溜りをつくるくらい溢れてます。
 真希子とか涼子の言う「おまんこ」と、こういうキャラの言う「おまんこ」は
 なんか趣が違いますよね。優等生キャラ万歳。みたいな。

 制服の上からの愛撫から、胸元をはだけ、ストッキングとショーツを
 ふともも辺りまでおろした絵に。顔はかなりだらしない感じにw
 おねだり台詞は結構長めなので好きな人にはたまらない感じですなー。

 挿入はそのままお尻を持ち上げて。公式の一番左画像です。
 (挿れた時点ではまだ潮吹きはなし)
 いつの間にかストッキングが数箇所やぶれてますなw
 挿入中もずっと「おちんぽおまんこ」言ってて、なるほど淫乱キャラw
 ちょっとお馬鹿っぽくなるので、ここらで好き嫌いがわかれるのかな?
 公式CGの潮吹きは途中で「強くして」おねだりのあとです。
 潮吹きがおさまるとアヘ顔に。

 射精は中出し。こちらもおっぱいあたりまで飛び散る大量っぷり。
 そして藍那は舌を出してのアヘ顔w
 黒髪メガネのこのアヘ顔は需要ありそうな気がします。

という感じでした。
ヌキゲーなので、シナリオはあまり期待してる訳ではないですが、
ちょっとこのアホ主人公の行く末を見たい気はしますねw

公式に「目指せ!夢のハーレムEND!」ってあるので、
ハーレム有は確定してますし、これも見てみたい所。

ちっぱいが巨乳を羨ましがりながら主人公に抱かれてるのが見たい。
ライターさんによってはこの絡みがウザくなる場合があるんですけどね。

とりあえず10月末のヌキゲ枠に入れておきましょうか。

体験版:夏空カナタ

2008年5月23日発売予定
メーカー:ゆずソフト
DL容量:365MB(インストール不要)

ゆずソフトの新作『夏空カナタ』の体験版、4/29にはじまりました。
前作『E×E』は面白かったので、今回も期待ですよー。

物語は日本なのに常夏の島ってところに、
親戚のペンションの手伝いにに行く主人公。
そこで知り合う女の子達と…ってまぁ、舞台設定は普通な感じかな?
出だしの船に乗って島に向かうC.Gとか、今回風景がかなーりキレイですね。
E×Eは街中だったので、あまり気にしてなかったですけどw
公式でメインヒロン。って扱いは3人

○茅羽耶
  黒髪ロングの麦わら帽子っ娘。白のワンピがかわいいですな。
  設定では病気で、記憶が3日間しか維持できないとか。
  今回の体験版ではその事が語られる寸前で終わってしまいます(´・ω・`)
  CVは夏野こおり様
○由比子
  主人公の従妹。手伝いに行くペンションの娘さん。元気系少女ですね。
  今回の体験版では公式に書いてある由比子の章の話はまったく出てきません。
  CVは成瀬未亜様
○沙々羅
  神社の娘との事。今回の体験版の話内では1回も登場しません。
  一応出てきたぽいシーンはあるけど、逃げられて終了w
  不思議っ娘系。って事でCVはみる様w

由比子の妹とか、母親キャラは攻略対象外みたいですね。
最初からわかっていればがっかりすることもないって事で。  orzガッカリ
体験版内に選択肢は3箇所ありますが、どれも同じ結果になるので適当でおk。
茅羽耶の章に入ったところなのかな? そこで終了します。

で、続きは製品版で。ってあとにこんな画面になります。
natukana01.jpg

☆茅羽耶
  ベッドの上に寝かせた茅羽耶のおっぱいを揉んでるC.G。
  公式のサンプル、一番右下です。
  なかなかネチっこくて良い愛撫シーンですな(=´∇`=)
  首舐めとか耳かんだりとか好きです。
  こんどは私が…と茅羽耶のターンになるところで終了。
  なんという寸止めw
  で、再度こんな画面w
natukana02.jpg

☆由比子
  たぶん由比子の部屋。ベッドの上で69のシーン。
  お尻がこっち側で、チンコが画面奥。
  主人公は両手でおまんこを広げていじってる感じ。
  由比子は根元を手で押さえて、若干振り向き気味で舐めている感じ。
  射精寸前でまたも寸止めw で、また…
natukana03.jpg

☆沙々羅
  お風呂場での手コキシーン。
  イスに座った主人公の横から片手でチンコを触ってるC.G
  ちょっとおっかなビックリな表情がカワユス(*´Д`*)
  風呂の残響音つきのみるの声、やたらかわいいなw
  そして、またもy(ry
natukana04.jpg

さすがに終わりでした(=´∇`=)
声優さんもメジャー所そろってますし、エロシーンは不安なしかな。
シナリオ面も前作みたいな戦闘があるわけじゃないので、
緊張感みたいのはないものの、リゾートのまったり感と、
ちょっとドロドロしそうな融合みたいな感じが良さそうです。

4月はなんも買ってないですが、5月は忙しくなりそうです。
とりあえず『夏空カナタは』は購入確定。
布物目当てでメッセサンオーかなぁ。
キャラ的には祖父の方が好みだけど、質がメッセの方がいいんですよね。
祖父は利用者多い分、オクで安く買えるしw

体験版:ボクだけのナース~白衣のご奉仕2~

ボクだけのナース~白衣のご奉仕2 原画集付限定 ボクだけのナース~白衣のご奉仕2 原画集付限定
(2008/06/06)
Array

商品詳細を見る

メディオジブリール3の特典が抱き枕カバーに決まった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
キャラは未定ですが、目覚まし時計の実績を考えてもリカに間違いにぃ;
常々、ここの特典が布物だったらと思っておりましたが、ついに始まったな!
…さて、今回はU-Meの新作「ボクだけのナース~白衣のご奉仕2~」の体験版です。
ウメソフトと言えば、フェラゲーひゃっほいな訳ですが、
今回もキャストには「芹園みや」「桃井いちご」の名が。
最巨乳キャラには「Yuki-Lin」。この方の名前は初めて聞くのですが、
今回の体験版はこの方のキャラ「志乃芽」の体験版でした。
公式のサンプルボイスは、声優さんからのメッセージになってます。
ここでのユキリンさんのコメントによれば、
「左手をチュパチュパしすぎて、内出血になったので、右手も」
なんて発言。これは期待せざるを得ないでしょう。
みやタンのデコ冷静キャラと言うのも新しいので期待。
ってか、俺的メインw
体験版のエッチシーンは1個のみ。
本番なしの手コキだけ。
体験版そのものも、最初からで10分あれば終わると思いますw
☆志乃芽
  座っている主人公の顔におっぱいを押し付けながら、
  看護衣の上から股間をさわさわする絵でスタート。
  →ズボンおろして直接さわさわ
  →脱いだ黒パンティかぶせて手コキ&乳首舐め奉仕
  →黒パンの中に射精
  乳首舐めの裏にバックグラウンドチュパが入ってました。
とりあえずシーン的にもかなーり短めですw
6/6までに他キャラの体験版が出そうな感じはしますので、
購入検討はそれ次第って感じかな?
体験版最後の「枯れないようにご注意!」の赤札通りの内容を期待しませう。

初回版・オリジナル特典の宝庫
特典付きをげっちゅ屋で予約っ

体験版:あねいも2 H’s(ハッピーステージ) ~もっとHにステップUP!~

あねいも2・Hs もっとHにステップUP! あねいも2・Hs もっとHにステップUP!
(2008/03/28)
Windows Vista

商品詳細を見る

2008年3月28日発売予定
メーカー:bootUP
DL要領:約324MB(要インストール)
春一番だのなんだのいってますが、まだ寒い日が続きますね。
ってか花粉症地獄がこれからスタートかと思うと鬱です。
去年の今頃は自宅警備だったから、外に出ないで済んだんだけどねw
さて、なんかここのブログも1年になりました。
最初に比べると更新頻度だいぶ落ちましたねw
1年続くとは思ってなかったので、個人的には「よくやった、俺」なんですが(=´∇`=)
さて、今回は3月末に発売の「あねいも2 H’s」の体験版です。
昨年の4月に発売になった「あねいも2nd.St」のファンディスクって形に
なってますので、やっぱりH’sをやる前にStをやっておく必要がありそうです。
H’sの体験版はストーリーはほとんどなしの、エッチシーンお試し。
みたいな感じです。前作の体験版もそんなだったけどなw
でも若干はストーリーに絡む部分があるので、買う人は見ないほうが…
って皐月が言ってた。
攻略キャラ?は今回は2×2姉妹の4人+前回脇役の2人の6人。
・霧島深月(木村あやか)
・霧島皐月(松永雪希)
・白川沙織(一色ひかる)
・白川唯 (佐本二厘)
・平沢和美(岬友美)
・賀曽利優子(海原エレナ)
若干の説明があったあとに選択肢が5つ。ここでセーブしとくと楽ですね。
☆リゾートDe・愛らんど
  主人公の自室。帰宅後皐月とのえっちしーん。
  アップの1枚絵でのキスシーン→挿入…。。。未遂で終わりますw
  上のシーンの夜に、深月とのえっちしーん。
  同じく主人公の自室。立ち絵でのキスからすぐ挿入。
  パジャマを半脱ぎにさせた状態で、左足を抱え上げて立ちバック。
  なんか深月の表情おさなくね?wちょっと顔がロリ入ってるきがします。
  相変わらず「子作り」なんすね~w 今回も子宮責めは健在のようです。
  射精はやはり子宮内にたっぷり注ぎ込みます。
  てか射精なげーw中だし性能は相変わらずで安心です。
  そしてピロートークもちゃんと健在です。
  その後少し物語りを見た後に、
  和美とバックでのシーン。深月・和美のおっぱいを吸ってるシーン。
  皐月・沙織・唯のトリプルフェラ。
  がちょっとだけ見れます。ハーレムいいな、ハーレム。
☆おっぱい・The origin
  深月の部屋。
  ベッドの上で騎乗位でつながって、乳を吸ってるシーンがいきなりはじまります。
  ぷるぷるおっぱいが美味しそうですな(*´Д`*)
  吸い付いてるのと、口を離してる絵がありました。
  中出しして終了。4回目だったそうですw
  本編触りたくない人はここでストップです。
  みぃ姉かわいいよみぃ姉ぇぇぇぇ。
  ちなみに選択肢はどっちでもおk。
  ラストに関連の数シーンがダイジェストで見れます。これは楽しみすぐるww
☆友達以上、恋人以上?
  主人公の部屋。今回は皐月。
  ベッドの上で背面騎乗位。いきなり射精寸前で開始w
  てか4回目のようで、すでにおまんこから精液垂れてますな。
  そして、相変わらずのナイス貧乳w そしてナイスエロ。
  中出し+ピロートーク
  この後はやはり若干ストーリー部分。
  副会長優子が少し顔を出します。
  ラストに同じく数シーン。メガネっこ属性はないんだが、これは良い絵だw
☆沙織さんと子作り
  学校の空き教室。休み時間に体操着姿の沙織とのエッチシーン。
  机の上に座らせて、体操着とブラをずらしておっぱいを露出させたC.G。
  巨乳+むっちり太ももが素晴らしすぃ。
  ブルマはいたままの絵も悪くないですが、脱がせたところもなかなか…。
  体育の授業のあとのおまんこをくんかくんかする主人公が少し好きw
  同じ絵のまま挿入。中出しと続きます。
  沙織はエッチ後のストーリーは特になし。
  2つのシーンのダイジェストはありました。
  パイズリフェラと孕ませエッチですね(=´∇`=)
☆幸せのために勇気を持って
  ラストはやっぱり唯。病室でベッドに座ってる絵がかわいいですなぁ(*´Д`*)
  そのあと抱き合ってキスシーンがありますが、こっちはイマイチかなw
  翌日のお見舞いにエッチシーン。
  ベッドサイドに立っている主人公に、パジャマ姿で手コキなシーン。
  佐本二厘の声でエロイ事言われるとドキドキしますね(*´Д`*)
  途中から胸元はだけておっぱいも見せてくれます。
  射精は亀頭を包み込んだ手の中にびゅびゅっと。
  で、出た精液を飲んでくれます。絵はありませんが。
  こちらもストーリーはなし。
  ダイジェストには、おまんこアップのバックからの青姦シーン。
  少し成長した唯を後ろから抱きしめてるシーンが見れました。
とまぁ、こんな感じでした。
エロは前作と同じく良さそうだったので、買います。確定。
アフターストーリーとかifとかなので、主人公がヘタレてイラっとする事は
今回はないと思いたいですw
唯と副会長に期待してみよう。
でも副会長メインにすると皐月が悲しい事になるのか…?
来月を楽しみにしませう。
【あねいも2H’s~もっとHにステップアップ~】2008年3月28日発売予定です。

体験版:イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~

イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景! ?~ イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景! ?~
(2008/02/22)
Windows

商品詳細を見る

2008年2月22日発売予定
メーカー:TinkerBell
ジャンル:学園不条理羞恥アドベンチャー
DL容量:185MB (インストール不要)
最近萌えゲーばかりなので、ヌキ分補充しようかな?
ってところでやってみました。
ヒロインは3人。
遥…ツインテールの強気っこ。
由貴…黒髪ロングのおとなしいこ。
真理子…ボブカットに眼鏡の委員長タイプ。
となってます。オフィシャルページには声優さんが公開されてませんね。
工作のスレをみると羽田 遥(cv.あさり☆)、譲原 由貴(cv.天天)、
間宮 真理子(cv.古都美琴)とありました。よく知りません。サーセンw
内容はHP見たまんまですが、デスノとは違いますが、流行のノートものw
誰が書いたかわからないノートの切れ端をヒロイン達が見て、
その内容が実現されていくストーリーになっているようです。
体験版はシナリオらしいシナリオはほとんど見れません。
エッチシーン紹介のための体験版と思ったほうが良いと思います。
収録は5シーン。
最初から選択肢が出てくるので、5つから選ぶだけです。
☆『始まり~ 遥・輪姦』
  製品でも最初のシーンになるかと思われるシーン。
  朝見たノートの切れ端の通り教室で男子生徒達に輪わされます。
  2個くっつけた机の上に、ブラウスをはだけさせられ、スカートも巻くり上げられ
  ピンクと白の縞々下着な姿でスタート。
  まぁ、すぐにブラもショーツも脱がされますがw
  オフィシャルのサンプルページの上から2段目の一番右の絵です。
  そして、ノートの予告通り濡れてないまま男子生徒Dにやられます。
  流血ぐあいといい、うめき声といい痛そうな感じが良いです。
  痛がってるまま動くので、そのままうめき声が続きます。
  っていっても、男子生徒イクの早いので、すぐ終わっちゃいますが。
  射精は中出し。抜いた後の血とのコントラストはまぁまぁ。
  絵が変わって続き。上半身を机に寝かせて、バックから。
  こちらはオフィシャルのサンプルページの一番左下の絵。
  始まった時は、一人分だけですが、最終的にはサンプルの絵になりますw
  外と中の交互に出していく感じの内容でした。
☆『由貴・自慰強制』
  こちらのノートの内容は、オナニーしないと輪わされちゃうよ。みたいな感じ。
  輪姦は嫌なので、教室でオナニーはじめます。
  机の下から股間をアップなアングルで開始。フリルのついた白パンツです。
  ほぼオナニー未経験なおとなしい娘が段々大胆になっていくのが良いです。
  新しいノートの記述を見て、パンツの上からじゃダメになったので、直接に。
  パンツをずらして、再開。授業中なので抑えた喘ぎ声がすごく良いです。
  由貴がイった所で終了。先生になにしてたか言わされますがw
☆『由貴・放尿』
  今回は利尿剤入りの水を飲まされいるようです。ノートとの関係は不明。
  黒板の前に立たされ、スカートを捲り上げているC.G。
  最初はパンツはいてますが、おしっこするので即脱ぎ。
  実際のおしっこ絵はオフィシャルのサンプル右上の画像。
  終わったあと、男子生徒による拭き拭き。。。してみると濡れいるようです。
  で、みんなにおまんこいじられますw手マンでイった所で終了。
  由貴は絡みシーンが収録されてませんでした。
☆『真理子・男性器判別試験』
  タイトルから想像つく通りですなw
  オマンコと口で、クラスメイトのチンコの形を覚えてもらい、
  目隠しをしてテストされます。
  チンコの形を覚えるために、色々男子に指示しますが、
  これがおねだりしてるみたいに聴こえて面白いですねw
  バックからの挿入と、フェラで2本づつチェックしていきます。
  途中射精しちゃう生徒もいて顔にかけられたりします(=´∇`=)
  テストは目隠しがつくだけで同じ絵のまま。
  外れた罰ゲームは射精w 続いていくにつれ、汁まみれになっていきます。
  最後が正解したところで終了でした。
☆『真理子・膣圧強化体操』
  前後の流れは不明。
  体育の授業で、鉄棒にぶらさがって下半身丸出しな状態でスタート。
  で、そのぶら下がった状態で太いバイブを入れられます。
  スイッチがはいった辺りからの愛液で濡れた絵がエロイですな。
  そのまま一回いきます。
  そしてここからが本番?w オフィシャルの下から2段目の一番右の画像。
  バイブにバネ量りをぶら下げて、何グラムまで引っ張れるか試されます。
  そして再度の絶頂と同時にバイブが抜けます。
  ひらいたオマンコがエロイですな(*´Д`*)ハァハァ
この5シーン見る限りでは悪くなさそうです。
輪姦物なので、一人の射精まではかなり短めになるでしょうから、
あとはどれだけの人数が出てくるか、って感じですね。
サンプルに出ているシーンは結構よさげだなぁ(=´∇`=)
予約はしないで、当日の気分に任せるとしましょうw