• ブランド&カテゴリ

  • おすすめ

  • ラノベ


    絶対ナル孤独者 (1)

     


    僕は友達が少ない 10

     


    アクセルワールド

     


    ソードアート・オンライン

     


    ソードアート・オンライン プログレッシブ
  • ヤフオク

     

  • リンク


    コミケやLIVE遠征のお供

     

     

    エロゲー
  • 応援!

    【ナマイキデレーション】応援中!

     

    ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

     

    【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

     

    『魔法書の司書』を応援しています!

     

    『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

     

レビュー USBあったかエア抱き枕(サンコーレアモノショップ)

ご無沙汰しております。
Twitterでフォローして頂いている方は毎日お会いしているとは思いますが、
こちらの更新は久しぶりですね。

昨年末ぐらいからまた復帰はしているので、
コミケあたりで買った抱き枕カバーのレビューとかも書きたいですね。

さて、一昨日(2015/1/22)に発売した、
サンコーレアモノショップのUSBあったかエア抱き枕を購入しましたので、
レビューを書かせて頂きます。

エア系の抱き枕本体というと、オナホを装着できる「くうピロー」が
2年前ぐらいに出ておりましたが、ネタ的にはありでしたが、
いかんせん抱き枕としての性能(抱き心地)が悪すぎ、
とても実用的じゃないな…と放置されております。

今回もエアなので、抱き心地はお察しです。
わかっていてもネタに飛びついてしまうこの性格なんとかしたいw

まずパッケージから

USBあったかエア抱き枕パッケージ表

USBあったかエア抱き枕パッケージ裏

書いてあることはサイトにも記載ある内容です。
特に目新しい情報はなし。

では開封だ

USBあったかエア抱き枕 開封1

ビニール製の本体に、白の抱き枕カバーが装着された状態で折りたたまれています。
その上に謎のチューブ。補修用の当ビニールと接着剤の用です。

USBあったかエア抱き枕 開封2

広げるとUSBケーブルがこんにちは。
とりあえず付属の抱き枕カバーを外してみましょう。

USBあったかエア抱き枕 開封3

ビニール製の本体に装着されたヒーター部と、裏側に空気入れ。

USBあったかエア抱き枕 開封4

なお、ヒーター部は本体に付いているマジックテープで着脱可能でした。

では膨らませましょうかねー。
※この時、あると思った自転車の空気入れ付属の変換ソケットがないのに気付き、
 百均まで空気入れを買いに…orz

USBあったかエア抱き枕 装着1

5分ぐらいシュコシュコして膨らませ、
おうちの抱き枕と並べてみました。
ん?少し長い?
奥の本体はオーガストの朝霧麻衣ちゃんの抱き枕カバー付属のものです(古いわ!)

USBあったかエア抱き枕 装着2

装着してみた所、長さは問題なかったので、古い奴が短いんだね。。
いつも少しだぶつくとは思っていたよ。
んで、エア抱き枕のほうですが、幅というか奥行きというかしっくりこず、
大分だぶついているのがわかります。

拡大する

USBあったかエア抱き枕 装着3

ぴったり感はないっすな。空気の入れ方を調整すると変わるのでしょうかね?

それで「うっ!」ってなったのがUSBケーブルの長さ。

USBあったかエア抱き枕 装着4

胸ぐらいの位置からUSBケーブルがチャックの所まで通って出てくると、
外に出るのは約45cmだけ。
ベッドの足元の真下に延長コードを持ってこないとダメでした。
USBの延長ケーブル必要ですねぇ。

ちなみに電源はiPhone付属のソケット(白いヤツ)からで取れました。

以下、使用感を。

まず電源を繋いでから暖かくなり始めるのは1分もかかりませんでした。
ただ、人肌?ほんとに?って感じの暖かさですね。
また10分ぐらい待ちましたが、ヒーター部分以外はほとんど暖かくならないので、
足のあたりは全然冷たいです。
一晩お布団の中で使ったらまた違うのかなぁ?

ヒーター側を自分側にして抱くと、服に遮られほぼ暖かさは感じられませんでした。
反対側に回して、抱きついた腕に当たると暖かくて気持ちい良いかも。

一晩試してみたいとなんとも言えませんが、
この部分的に暖かいのに魅力を感じるなら試してみる価値はあるのかも…。
って程度ですね。
序盤にも書いた通り、何しろエア抱き枕は硬くて抱き心地悪いので、
一晩お付き合い出来る気がしません><。

価格は安いので、こんなレビュー読んでも買ってみたい方はチャレンジしてみてください(

余談ですが、えいひれ本人の冬の抱き枕の温め方を紹介しておきます。

必要機材は「電気毛布」

まず、電気毛布の半分に嫁を寝かせます。

抱き枕の温め方1

電気毛布の電源を入れ、包みます。
温度は普段寝る時より高めの設定の方がすぐ温まります。

抱き枕の温め方2

最後に掛け布団をかけます。

抱き枕の温め方3

歯磨きしたりと寝る準備をしている間にほかほかの嫁がベッドで待っていてくれます。
今年の冬は冷えるのでライクラ・ライクトロンが冷たい!って人はお試しあれ。

電気毛布買うのと、サンコーのやつ買うの値段変わらないっていうねw

[抱き枕カバー] 水野凛 / レミニセンス (トレーダー特典・トモセシュンサク)

つい先程レミニセンスをコンプしました。
今年に入って全ルートやったのは、
大図書館・プリコレに続いて3作品目です。

最近学園物ばかりだったので、良いですねこういう作品。
上2作はまったりやったのですが、レミニセンスは珍しくハイペースでした。
若干平日の睡眠時間を削る程度には。

ちょっと終わり方が各ルート物足りたい感じはあるのですが、
暁の護衛からのファンの方の感想を聞く限りではこんなものなのかな?と。
続編とか前提なのかな。

多少の不完全燃焼感は否めないのですが、
総評として「面白かった」と言える作品でした。

エロ以外(

エロシーンの尺の短さは頂けませんね。
ヌこうと思ったら回想シーンで何回か見ないと無理ってレベルでしょう。

お気に入りキャラは水野凛。
いやー。かわいいなぁ。
という事で、ソフマップで買ったにも関わらず、
特典だけK-BOOKSで買う事になってしまいましたw
とらのあなのタペストリーも欲しいのですが、
特典に余りお金かけてもってのがあるので、コミケとかその手のに期待しましょう。

で、特典の抱き枕カバーにレビューとかいるのか?
と思いつつ上げてみる事にしました。
夏ペルのとか一部撮影はしてあるので、気が向いたらそのうち…。

※クリックすると大きい画像で見られます
 戻る時はブラウザの戻るボタンで><;

開封前 表面
レミニセンス 水野凛 開封前1

開封前 裏面
レミニセンス 水野凛 開封前1

素晴らしいおっぱいですね。
他に語る必要ないっすわ。

タグは特についてませんが、まぁ特典なのでお察し。

表面全体
レミニセンス 水野凛 表面全体
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
ウェディングドレス凛ちゃん、かわいすぎるよおおおおおおおお

しかし、ショーツの上にガーターベルトになってるけど、
これじゃおしっこする時に脱げないぞw
正しく着用しましょうね。

レミニセンス 水野凛 表面1

レミニセンス 水野凛 表面2

ここまでの絵をかいてもらいながら、生地が…。
ってのが特典のもったいなさですよね。
良い物だったら追加でお金出しますから、
2WTにしてもらえませんかねぇ…。

裏面全体
レミニセンス 水野凛 裏面全体
こっち面の凛ちゃんが大好きなのです。
とろけ顔くそかわいい。

個人的には変な足の開きかたをしてる絵より、
こういうポーズの方が好きですな。

レミニセンス 水野凛 裏面1

レミニセンス 水野凛 裏面2

それにしても、なんとけしからんおっぱいや…。

印刷はこんな感じ
レミニセンス 水野凛 アップ1

レミニセンス 水野凛 アップ2

レミニセンス 水野凛 アップ3

トレーダー店頭で見た時はもう少し綺麗だった気もするけど、
気のせいかも知れない。

生地自体はダメダメですが、キャラ愛でもふもふしてます。
メーカーから出るとしたらどの順になるのかな~。
出てほしい順だと、
凛>アクセラ>円>他(ぉぃ
って感じですね。

凛・アクセラはそれぞれ特典枕になってるので、
後回しにされてしまわないことを祈るのみ。

レミニセンスの次は、同じく先月末発売の「妹ぱらだいす!2」をやる予定です。

 

[抱き枕カバー] 初咲雛乃あなたのおっぱいメイド抱き枕カバー(クロシェット)

GWも終わり通常の日々を過ごしております。
ドルパ・絵師百人展・ドリパ等々のイベントで大分散財してしまいました。
久しぶりにドール本体をお迎えしたのが大きいですね。
まだ届いていないのですがw

今回はDreamPartyで発売した、
クロシェットさん「初咲雛乃あなたのおっぱいメイド抱き枕カバー」です。

現在サイトで受注受付やっているので、
まだ迷っている方の購入の一助になれば幸いです(にっこり)

https://e-shoprussell.jp/hanbai/index.php?R_km_url=89

※クリックすると大きい画像で見られます
 戻る時はブラウザの戻るボタンで><;

開封前 表面
雛乃抱き枕カバー 開封前1

開封前 裏面
雛乃抱き枕カバー 開封前2
さすがオッパイリコレクションNo.2のおっぱいの持ち主やで…

タグ
雛乃抱き枕カバー タグ
初ライクトロンです。
ライクトロン童貞卒業!!

表面全体
雛乃抱き枕カバー 表面全体
制服ですね。
黒のドットリボン付き下着がかわいい。
おっぱいおっぱい!

雛乃抱き枕カバー 表面1

雛乃抱き枕カバー 表面2
このちょっと恥ずかしがりながら
「ほ、ほんと先輩は変態なんですから…」
という表情がたまらんのですよ、はい。

裏面全体
雛乃抱き枕カバー 裏面全体
雛乃ちゃんといえばメイド衣装!
リボンについたポンポンとか、かわいいメンド服ですね。

すげぇえろい!って感じではないですが、
雛乃ちゃんの可愛さが良くでた最高の1枚だと思っております。

雛乃抱き枕カバー 裏面1

雛乃抱き枕カバー 裏面2

雛乃抱き枕カバー 裏面3
おっぱいぱよぱよ♪
ショーツのレースが繊細に描き込まれてますねー。
全体的に衣装が丁寧で素晴らしい。
エロに走るとだいたい脱がされた後になりますからねw

購入はドリパ前日のソフマップの先行販売だったのですが結構余裕で買えました。
ドリパ当日も昼くらいには列なしで買えている様子でした。
(両日とも売り切れましたが)

プリコレは、当初このか推しでしたが、
シナリオというかキャラが若干微妙だったのもあり、
雛乃>紗耶香・アイナ>このか
という個人ランキング。
クロシェットは妹キャラを残念にする呪いでもかかっているのでしょうか…。

夏コミは紗耶香かな?と思うのですがどうでしょうねー。
楽しみです。

初のライクトロンですが、もちもちすべすべで気持ちいいですねー。
ライクラほど冷たくないとの事ですが、
季節的にもう寒い季節でもないので実感は出来ず。
ただ、今後ライクトロンと同時にライクラ出ても、
絶対ライクトロン選ぶだろうなーって気はします。

他にも写真だけ撮ってある開封済み抱き枕カバーあるのですが、
中々気合が入らず作業進んでません(´・ω・`)ガンバルオ

[抱き枕カバー] Hisasi単行本発売記念 ツンデビ(阿久野ミカ)

もうすぐドリパですね。
参加企業が発表になってますが、
オーガスト・Purple・minori・クロシェットあたりが
何のグッズを出してくるかが気になってそわそわしてます。

同時期にドルパ(ドールズパーティー)や絵師百人展もあるので、
お財布のストレスがマッハです。
ドルパはここ数年行ってないのですが、
DDアスナが欲しくなってしまったので、今回参加予定です。

今月末のエロゲは、
Ariesの「ナイものねだりはもうお姉妹」、
Axlの「百花繚乱エリクシル」の2本予定です。
他にもLassやAsaの新作も気にはなってますが今回は見送りで。
どうせやる時間ないしね(´・ω・`)

さて、今回の抱き枕カバーは、
Hisasi先生の単行本「小悪魔カノジョ」の発売記念でKTCより発売になった、
単行本内の「ツンデビ」ヒロイン阿久野ミカです。

悪魔とのハーフで好きな男の娘に触れると、
普段隠してる尻尾やら羽が出てきて、さらにムチムチ化する素晴らしい仕様。

個人的には同単行本内の「献血悪魔」か「エンジェルリング」のヒロインちゃんが好みなのですが!

※クリックすると大きい画像で見られます
 戻る時はブラウザの戻るボタンで><;

開封前
Hisasiツンデビ抱き枕カバー 未開封1

Hisasiツンデビ抱き枕カバー 未開封2
学校にそんなおパンツ履いてきちゃダメでしょ…(;゚∀゚)=3ムッハー

タグ(いつもの)
Hisasiツンデビ抱き枕カバー タグ

表面全体
Hisasiツンデビ抱き枕カバー 表面全体
作品中だと、発情前はもうちと貧乳ですが、
尻尾ない状態で結構なおっぱいしてますね。

Hisasiツンデビ抱き枕カバー 表面1

Hisasiツンデビ抱き枕カバー 表面2
この困った感じの表情、くそカワイイ!
ツインテの小悪魔ちゃんたまんねーぜっ!

裏面全体
Hisasiツンデビ抱き枕カバー 裏面全体
そしてこのエロさである…(ごくり
作品中ではこういうボンテージ系の衣装はなかったけど、
これはグッジョブと言わざるを得ない。

Hisasiツンデビ抱き枕カバー 裏面1

Hisasiツンデビ抱き枕カバー 裏面2
この挑発的な表情、横ちち、エロ尻。
完璧じゃないっすかね。
そういえば頭の羽は原作にはありませんでしたな。

Hisasi先生の抱き枕カバーは冬コミでワニマガジン社から出たも良かったですが、
本作もお気に入りでございます。
ワニマガの抱き枕カバーの記事はこちら

またドリパで抱き枕カバー買うでしょうから、
積み枕を少しでも消化したいところ…。
時間は有効に使わないとですね。
オフの時だらけすぎ…。

[抱き枕カバー] ヴァネッサ=クロムウェル 妖艶おねだり抱き枕カバー(デモニオン / M&M)

早いものでもう3月も終わりのようです。
1年なんてあっという間なわけですよ。

3月末のエロゲはアストロノーツの「聖エステラ学院の七人の魔女」を買いました。
今日が休みなのをいいことに4時までやっておりました。
最近平和な学園物ばかりやっているので、
こういう雰囲気と抜きゲー感ビンビンな世界が「エロゲーやってるぜー!」
って感じにさせてくれます。

今のところ、和子・杏里と非生徒組ばかりエロシーンが続いてます。
逆に生徒じゃない、処女じゃないが新鮮で良かったりしてるわけですが。

さて、今回は同じくアストロノーツ・シリウスの作品「デモニオン」の
黄金の武神こと近衛隊隊長のヴァネッサです。
本編ではヴァネッサを仲間にしないと期限解除できないので、
結構キーになってるキャラでしたね。
勇者の末裔とかだったっけ?

アーウィン派の自分としては彼女の抱き枕カバーが欲しかったですが。
褐色のジュリアンとネージュあたりも欲しいなって。

M&M絵の抱き枕カバーって今まであったのかな?
とりあえず自分の知ってる範囲だと初なので、かなり嬉しかったりします。
かぐや時代のキャラとかも抱き枕化しないかな…。
したら財布が死ぬけどw

※クリックすると大きい画像で見られます
 戻る時はブラウザの戻るボタンで><;

開封前
ヴァネッサ 開封前

ヴァネッサ 開封前2
妖艶な表情がたまりませぬ。
あと陰毛。

タグ
ヴァネッサ タグ

表面全体
ヴァネッサ 表面全体
良く脚も全部収まるようになのか、膝蹴りになる構図がありますが、
潔く入りきらないもんは気にしない!っていうのもアリかと思いました。
実際抱いて寝る時、脚の方なんて気にならないしね。

ちょっと脚の開き方がお下品な気もしますが、
魔王様に堕とされた後で、おねだりの時って考えると納得。

ヴァネッサ 表面1

ヴァネッサ 表面2
少したれた感じのやわらかおっぱいに大きめの乳輪。エロイ。
M&Mのおっぱい、昔より乳輪大きいよね。聖エステラでも思った。

ふさふさ陰門は好き嫌いありそうっすねw

裏面
ヴァネッサ 裏面全体
こちらも右肘が切れてますが、気にならないレベル。
かぶりつきたくなるお尻してますね…。けしからん。

ヴァネッサ 裏面1

ヴァネッサ 裏面2
装備からしてヤヴァイね。
コルセットに黒紐パン、ガーター・ストッキングときたもんだ。
肉感たっぷりのお尻と太ももにスリスリしたくなります。

こちらの抱き枕カバー、ワニマガジン社からの発売だったので、
自分はそちらの通販サイト・ワニコレから購入しましたが、
ソフマップでも予約受け付けしてましたね。
通常の在庫としてもまだあるのかな?
冊子やテレカが付いているので13,650円と少しお高くなっております。

出来ですが、素材はA&J2WTなので肌触りはいつも通り気持ちいいのですが、
若干線の処理が雑でそこが残念です。
ヴァネッサ アップ1

ヴァネッサ アップ1

銀髪に色白。下着も黒。のせいか、全体に淡白な感じな色彩ですよね。
鮮やかさがないというか。
実物はそうでもないのですが、写真だと安っぽく見えるような。

同時に「えれくと!」のユフィも購入しているので、
次回はこちらを開封予定でございます。